h_nari @ 熊本市のブログ。電子工作、プログラミング、ゲーム、TV、 政治、インターネットなどに日々の思い付きを、 うだうだ~と書いていきたい。
このブログにはコメント欄を設けておりません。 記事への御意見、ご質問はtwitter @h_nari宛に お願い致します。


アーカイブ

メタ情報
RSS
Login

八百森のエリー1~3巻無料

昨年3月にビッグコミック系3誌の購読をやめた際、 続きが気になっていたBLUE GIANT の単行本が出ていないかチェックしたところ 2冊 ( BLUE GIANT SUPREME(11), BLUE GIANT EXPLORER(1)) 出ていたのでkindle版を購入。 やっぱり面白い。

おなじく気になっていたダンス・ダンス・ダンススールは 既に 17巻18巻を 購入済。 19巻が 明日1月12日発売。楽しみだ。


続きが気になるといえば コミックモーニングから他誌に移って 八百森のエリーも続編が電子出版されたり しているのではないかと調べてみたところ、 続編は見つからないがkindle版が1~3巻無料 4、5巻も165円という安価で販売されていることを発見。 さっそく1~3巻をダウンロードし読み直す。 改めて面白い。お勧めする。 アマゾンの仔鹿リナの作品のページ

八百森のエリーの続編が掲載さている マンガ on ウェブ19号も今は26円で販売 されている。こちらも読んでみよう。

2021/01/12(火) 追記:
マンガ on ウェブ19号を購入したところ 掲載されている八百森のエリーは#42で 5巻に掲載されていたことが判明。 5巻には#44まで掲載されているので 「マンガ on ウェブ」をさらに買う必要は 無さそうだし、今後も単行本は続きそう ということがわかった。 よかった。