h_nari @ 熊本市のブログ。電子工作、プログラミング、ゲーム、TV、 政治、インターネットなどに日々の思い付きを、 うだうだ~と書いていきたい。
このブログにはコメント欄を設けておりません。 記事への御意見、ご質問はtwitter @h_nari宛に お願い致します。


アーカイブ


アマゾン・ベストセラー

メタ情報
RSS
Login

謹賀新年2021

明けましておめでとうございます。

昨年はHololive沼に落ちた年だった。 8月に知って以来 見る時間が増えてきて TVを見なくなった。 もうエンタメはvtuberで良いのではないかと 思ってたりしている。 大晦日も 作業をしながらではあるが ゆくホロくるホロをずっと見ていた。 18:30から年を超えて25:30過ぎまで 7時間超の番組だが タレントも多いし 十分見ていられる。 次回はもっと凄い番組になることを期待している。

今年も、このブログで何かしらのネタを提供していければ と思う。本年が皆にとって良い年であることを。