h_nari @ 熊本市のブログ。電子工作、プログラミング、ゲーム、TV、 政治、インターネットなどに日々の思い付きを、 うだうだ~と書いていきたい。
このブログにはコメント欄を設けておりません。 記事への御意見、ご質問はtwitter @h_nari宛に お願い致します。


アーカイブ

メタ情報
RSS
Login

vtuber沼

前の記事以降 vtuberの動画を見る時間が増え続け、 もう少し詳しくなった。

見ているのは hololiveを中心で 犬山たまきの対談もの なども見ている。 餅月ひまりは何かエロゲー大使になってしまったが 相変わらずエッジが効いてて面白い。

ヤバイのは hololiveの配信スケージュール を見ると夜など 沢山のライブstreamがあり 見てしまうと大量の時間を消費してしまうこと。

最近特に面白いのが hololive serverのminecraftのゲーム実況。 複数のメンバーが建物建てたり 罠をしかけたり冒険したりしている。 それぞれが実況ライブ配信しているので それぞれの配信を開き両方の視点を同時に 見ることができる。

先週末は兎田ペコラが 透明ポーションを使ったイタズラを しかけたのが面白かった。 切り取り動画が上がっていたので 見てみて欲しい。

自分がやったことないゲームの実況は見ても 面白くないことが多いのでminecraft未経験の人には 面白くないかもしれない。 minecraftは安くて面白いゲームなので 未経験の人には試してみることをお勧めする。