h_nari @ 熊本市のブログ。電子工作、プログラミング、ゲーム、TV、 政治、インターネットなどに日々の思い付きを、 うだうだ~と書いていきたい。
このブログにはコメント欄を設けておりません。 記事への御意見、ご質問はtwitter @h_nari宛に お願い致します。


アーカイブ

メタ情報
RSS
Login

DEATH STRANDING (2)

あいかわらず DEATH STRANDINGをやっている。 クリア後、やりこみで配達の種類数500を目指していたが、 最初からやり直したくなり2回めを開始。 2回めもクリアし、国道を全て復旧させたところで、 ここから同じこと繰り返しても面倒なだけかと考え、いったん休止。

休止中、Youtubeで DEATH STRANDINGの初見プレイなどを見ているうち、 またやりたくなり、難易度をHARDに上げ、 LOL500を目指し再開して しまった。

2回目も、いろいろ風景など見直して、なかなか新鮮。 動画はどんどんスキップするので快適。 地形、地図も、頭に入っているので何かと楽だ。 車で行けるルートの開拓などが楽しい。

最後にゲームに対する希望を書く。 国道のルートをもっと増やして欲しい。 マウンテン・ノットシティまで復旧させてしまうと 素材の使い所がなくてつまらない。 東部と中部、中部と西部をつなぐ 国道(長い橋?)とかあれば楽しいだろうと思う。 サウス・ノットシティのゲートの先とか レイク・ノットシティのゲートの先とかに 国道がつながれば楽しいのにと思ってしまう。 もちろん東部にも国道が欲しい。

アップデートでトラック/バイクを消去できるように なったのは便利だが、リサイクルも出来れば嬉しい。