h_nari @ 熊本市のブログ。電子工作、プログラミング、ゲーム、TV、 政治、インターネットなどに日々の思い付きを、 うだうだ~と書いていきたい。
このブログにはコメント欄を設けておりません。 記事への御意見、ご質問はtwitter @h_nari宛に お願い致します。


アーカイブ

メタ情報
RSS
Login

デスストに夢中

デスストこと DEATH STRANDINGを購入した時は、 DQ12に時間を使いすぎたことの反省もあり、 少しづつ進めて行きたい、などと書いていたが、 いざ始めると夢中になってしまった。

施設を整えていくと環境が便利になって行く 感じがたまらない。 私は、ストーリーを進める前に 設備を十分整えて置きたい派のようだ。 今も、テロリストの拠点を襲撃する必要があるのだが、 襲撃後は物資も持っていきたいので、トラックを使いたい。 道路が接続できてないと不便、しかし道路建築には資源が足りない、 ということで資源を集めて道路を作るべきか、 とりあえず襲撃してストーリーを進めるべきか悩んでいるところだ。

AmazonのCyber Mondayセールで PS4もゲーム2本付き 23,980円で買えて喜んでいたら、 本体だけで 19,980円で買えるようになってしまった。 PS5が来年出ても、やりたいソフトが出るまで 買う気は起きないだろうし、PS4が2万円というのは安いと思う。