h_nari @ 熊本市のブログ。電子工作、プログラミング、ゲーム、TV、 政治、インターネットなどに日々の思い付きを、 うだうだ~と書いていきたい。
このブログにはコメント欄を設けておりません。 記事への御意見、ご質問はtwitter @h_nari宛に お願い致します。


アーカイブ


アマゾン・ベストセラー

メタ情報
RSS
Login

デスストに夢中

デスストこと DEATH STRANDINGを購入した時は、 DQ12に時間を使いすぎたことの反省もあり、 少しづつ進めて行きたい、などと書いていたが、 いざ始めると夢中になってしまった。

施設を整えていくと環境が便利になって行く 感じがたまらない。 私は、ストーリーを進める前に 設備を十分整えて置きたい派のようだ。 今も、テロリストの拠点を襲撃する必要があるのだが、 襲撃後は物資も持っていきたいので、トラックを使いたい。 道路が接続できてないと不便、しかし道路建築には資源が足りない、 ということで資源を集めて道路を作るべきか、 とりあえず襲撃してストーリーを進めるべきか悩んでいるところだ。

AmazonのCyber Mondayセールで PS4もゲーム2本付き 23,980円で買えて喜んでいたら、 本体だけで 19,980円で買えるようになってしまった。 PS5が来年出ても、やりたいソフトが出るまで 買う気は起きないだろうし、PS4が2万円というのは安いと思う。