h_nari @ 熊本市のブログ。電子工作、プログラミング、ゲーム、TV、 政治、インターネットなどに日々の思い付きを、 うだうだ~と書いていきたい。
このブログにはコメント欄を設けておりません。 記事への御意見、ご質問はtwitter @h_nari宛に お願い致します。


アーカイブ

メタ情報
RSS
Login

サーモンラン・フェス2

今週の土日、スプラトゥーン2のサーモンランで 武器がクマサン印の特性武器4種 (ブラスタ、シェルタ、チャージャ、スロッシャー)という 所謂サーモンラン・フェスが行われた。 前回が7月だったので3ヶ月ぶりだ。

今回もカンスト目指して頑張ったが 最大評価ポイント610で終了。 前回は660ポイントだったので、 後退している? いやいや、前回はトキシラズいぶし工房で 今回は難破船ドン・ブラコだったので ステージのせいだろうと思っている。 ほとんど上手くなっていないのは間違いない。

今回の発見したのは、 クマサン印のチャージャで 結構離れた位置から タワーを処理できること。 フェス(クマサン印ブキ4個)なら ドン・ブラコ右岸も怖くないことなど。

スロッシャーは楽しいが、かなり気を使う。 スロッシャー3人とか4人になると、 クリアするのが難しい。

グリルでスロッシャーを持ったことが1度だけあったが、 正面からグリルを止めれてスゴク楽だった。

次回のフェスは3ヶ月後だろうか。となると1月か。 それまでに腕を上げてカンストを目指せるようになりたい。