h_nari @ 熊本市のブログ。電子工作、プログラミング、ゲーム、TV、 政治、インターネットなどに日々の思い付きを、 うだうだ~と書いていきたい。
このブログにはコメント欄を設けておりません。 記事への御意見、ご質問はtwitter @h_nari宛に お願い致します。


アーカイブ

メタ情報
RSS
Login

「チャンネルはそのまま」ドラマ化決定!

佐々木倫子の チャンネルはそのまま!は好きで、 週間スピリッツ掲載時は、くりかえし読み、 その後、コミックをレンタルで借りて、読み直した。 当時の マンガの報告にも書いている。

それが 北海道HTB開局50周年記念でドラマ化されるそうだ。 HTBのページ。 以前なら、マンガのドラマ化に期待などしなかったが、 最近は成功作( のだめカンタービレ、重版出来、 逃げるは恥だが役に立つ..等々)も多く期待してしまう。

まして、チャンネルはそのまま!は、ストーリーとキャラクターが 面白いので、面白いドラマ化は可能なはず。 キャスティングも気になる。

放映は HTBとNetflixで 2019年3月放送開始らしい。 地方局制作番組だから他の放送局での放送は未定っぽい。 これは Netflix 加入か!?

チャンネルはそのまま! もう1度読みたくなってきた。 佐々木倫子作品って、改めて見直すと、ハマるものが多い。 コレクションしたくなる... 危険だ。